PRESS RELEASE
EVENT REPORT

NEWS

"MESSAGE"

みなさんのおかげで、この3日間で
渋谷の街に5万本の花を咲かせることができました。
本当にありがとうございました。
渋谷の街の温かいご協力に。
そして、心が躍るような青空のもとで
皆さんの笑顔に出遭えたことに。
心から感謝しています。

たくさんの"HAPPY"をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

Thank you.
KENZO

>> イベントの様子が掲載されました。
"OPENERS" 1 2

"poppy" makes you happy !
2009. 9/19〜9/21
渋谷の街が、いつもよりも少しハッピーになる。

いつもの毎日に、ささやかな何かを添えること。
いつもの毎日にある、ささやかな何かに気づくこと。
それだけで、わたしたちは、少しハッピーになれる。

2009年秋、今年は、渋谷の街に、5万本のポピーの花をさかせます。

期間中、街の中で配られるポピーの花は、
それぞれのイベントへのチケットに。
花を片手に、渋谷の街を歩いてみませんか?

[19-9.21]渋谷に5万本のポピー開花します!
[9.19]
・タイコクラブ゙野外音楽フェスティバルにポピーが旅します!
・ポピーを自転車に乗せて散走しよう!
[9.20]
・一夜限りの屋上poppy bar!オープン!
・美しい夕陽とゆるりと野外ライブを。
・色々な赤を使って描こう!
etc.

イベント情報をももっと見る>>

contact